

クレジットカード入手

クレジットカード購入!

友達から45万円で譲ってもらったお(*^▽^*)(うち30万利用できる)
高校生だと未成年で持てず何かと困ってたので助かったお。

15万払った価値あったのだ(・ω・`)


でもよく考えたら、この方法使う人増えたら未成年が持てないよう制限している意味がなくなってしまうのだ(・ω・`) 同じクラスにも持ってるけっこう人いるし……

女子高生見学クラブって何?

友達に女子高生見学クラブなるお店(?)で働いていた方がいます。

仕事はお客さんの前でダンスを踊ったり、歌を歌ったりすること。時給は人によって違うらしく、友達の場合は退職間際で千円だったそうです。

給料の支払は銀行振込が原則だったそうですが、彼女は問題が生ずるのを恐れ、現金でもらっていたそうです。またお店との連絡も携帯電話ではなく、公衆電話を使っていたそうです。

スパイですか(・ω・`)?


1年間働いて稼いだ二百万円は現在、父親に預けFX等で運用してもらっているとのこと。

彼女は裕福な家の生まれで、毎月の小遣いは十万円だそうです。私もお金持ちの家に生まれたかったのだ(・ω・`)

facemoodsウィルスに感染(・ω・`)

facemoodsウィルスに感染(・ω・`)

facemoodsウィルスに感染してしまったお。これは本体が得た情報をアドオンを使ってネットに送信するんでしょうか? それだとファイヤーウオールに引っかからないお。

スパイウェアにしては巧妙なのだ(・ω・`)

女子高生見学クラブ 経営者逮捕

女子高生見学クラブなるお店を営んでいた方が逮捕されたそうですね。

私の友達にも以前似たような(?)お店で働いていた方がいます。ダンスをしたり歌を歌ったりするのが仕事で、給料は1ヵ月で十数万円だったそうですが、摘発されるのが怖くて辞めたそうです。

さっさと辞めるに越したことないのだ(・ω・`)

お疲れのルル

るるん
お疲れのルル

猫も大変なのだ(・ω・`)
プロフィール

レイナ

Author:レイナ
高校2年♀です。小説「魔法使いの夜」公開ちうです∩^ω^∩!

リンク
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
